私は天使

消した。
うん、リセット
汚いものを持っていたくない
全部、良い方向に向かってる
私は大丈夫
自分を信じて
どんな時も自分の味方で
間違っていることは何もしていなくて
常に正直でいる
世の中の流れや常識
こうあるべきという姿
それを満たすのは見栄でしかない
自分のしたいことをする
自分のしたいようにする
誰にも止める権利は無い
輪廻転生
自分がしたことは自分に返ってくる
良い行いをたくさんして
徳を積んで
使命を果たして
上に還りたいから
私は今ここにいる

愛を学ぶために一緒になった人
愛についての学びは底つきない

怒りに任せてもいい
悲しみに任せてもいい

私の感情に私自身がフタをする必要はない
ありのままで良い
流れるように流されて
意思がないようでしっかりあるから
赴くままに
流れて良いんだよ

楽しい気持ち
舞いあがり高鳴る気持ち
どんどん引き出していこう、磨いていこう

嫌な人がいたらね、私は
長生きしますね、
徳を積むこと、やるべきことが
まだまだ、たくさんありますね、って
思うの。

なにか、信じているものがあるとか
宗教とか、何もないんだけれど
数秘術を知って、そう思うようになった。

こう思うとなんだか、怖くない
使命を与えられ天からこの世に落ちたけれど

リタイヤ宣言で還る人
使命を全うしたから迎えが来て還る人
使命を全うする前に寿命が来て還る人


徳を積み
魂を磨いて
還りたいから
私は今日も
生きる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?