作り置きができない

私は自分のおっぱいがあまり好きじゃないの
裏垢女子みたいなきれいなおっぱい憧れる

最近マッサージ始めた
全然小さくならん

ユニクロのブラトップ⁽˙³˙⁾◟( ˘•ω•˘ )◞⁽˙³˙⁾
紐が重みに負けて全然補正できてない

すこし小さくて
バストケア頑張ってます!くらいの
割合の一部でいたかったな
Bとか、Cで、全然良いじゃん

でかいのは損
欲しい人は豊胸で良いよ
初めからある人は好奇の目にさらされ
同性からおっぱい僻みをされいじられ
何も良いことないねえ

あーあ、

早くあの女消えないかな
むなくそわりー

何がって

どちらかといえば旦那が夢中なんだよね

そんな気がする
マジで気持ち悪いわ
その部分だけはまじで無理

女もせいりてきにむり
いくら周りに好かれてようが
腐りすぎたその脳みそ、
最後に痛い目見ろ

海外出張からの出向で
不慮の事故にでも遭えば良いの
そのくらい、思うくらい、いいでしょ?

信じてるなんてうそ

そうね、

結果は私にはコントロールできない

夫の行動もコントロールできない


直帰して、飲み会は一次会で帰って
家にいれば反省した態度を取ってると思ってる

影ではまだ女と連絡取り合ってた
電話もして。
なんか知らんが、Amazonの欲しいものリスト
送ったりして。気持ち悪いな

挙げ句の果てには

位置情報も取得してた

何がしたいの?ひとつひとつが
気持ち悪いんだが。

しかし、これは強みである
切り分けなんてしない

義実家に行きたくない時は
行かない、話さないし
愛想も振りまかない

自分が疲れることはしない
下に出る必要もない
うまくやる必要もない

私は私の軸をしっかり持って。
同居なんて絶対無理だから。
夢持つなよ?

今のアパートも生活の質下げてる
帰りたい家じゃない
飾るような家でもない
誰も呼びたくない、古い家。

なんだかんだで私はミーハー
自己満足度を上げるなら
まず家、借り直したいわ

お前ってさ
住めればなんでも良いじゃん?

私はさ、拘りたいんだよね

家賃払うの、お前じゃん?
安いとこに住むってことは、
お前の出費が減るだけじゃん

最低限のお金しか出さなくて、
ちんちんもちっちゃくて持続力も
なくてテクニックもない、下手
頭がキレるわけでもない

なんか、

良いとこなくね?

黙って家事してろ

くず。

そう、強く心に決めている

イヤになったらポイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?