見出し画像

買ってよかったもの❶


買ってよかったジェルです。思いつき次第書くつもりなので記事数は増える気がします。
個人的にこれは好きだな〜っていうものを上げていますが、高いジェルをそもそも買ったことがないのでもっと高いやつは神商品がゴロゴロあるのかもしれません…あくまでプチプラ帯ではいいなと思ったやつって感じです。
まずはこちら

楽天はこちら
なんかAmazon高いので楽天とかネイルタウン自社サイトから買った方が良さそうです。

これは全体的にシアーで可愛いです。そして何より塗りやすい!ムラになりにくいです。特に色番○-8の新色は塗りやすくなってるそうな。
ナチュラルなカラーしかないですがワンカラーで行きたい人とかはこれの好きな色だけ買っていけばいいんじゃないかなとも思います。

これ使ったデザインはこの辺かな〜

I-8グレージュ使用
K-8ダスティーローズ使用
ベースにG-5サンドベージュ使用
H-6オパールピーチ使用

グレースガーデン プリティーマグネティックジェル

(Amazonになかったので画像とか出せないんですけど)
これは私がめちゃくちゃ気に入って買い漁りまくってるジェルです。

このへんのデザインで使ってるやつですね

こちらはイロジェルのA-28ネイビーをベースに人差し指にMG-01、中指にMG-08、小指にMG-10を使用しています
上に同じく
こちらもイロジェルのA-28ネイビーをベースに人差し指にMG-02、中指にMG-03、小指にMG-7を使用しています


角度によって見える色が全然違うので正直楽天の写真は全然当てにならない感あります。
結構ラメの大小の違いだけで全体の雰囲気が被る色もありますがMG1〜10位の好きそうなやつを買えば間違い無いかなと1、3は特にいろんな色が綺麗に入っているので特におすすめかなと思います。(2も個人的には青紫の光がめっちゃ好き)インスタとかでカラーチャートあげてる人がたまにいるのでその辺を参考にしてみてください。

これはマグネットジェルなんですけど、修行不足で筋とか綺麗に出せないのでもっぱら全面ギラギラさせるのしかやってません。
以下のようなやり方でやってます。

磁石はこれを使ってましたが

なんかこれもう売ってないのか……
後続はこれかな??
特にプリティーマグネティックジェルはラメがギュンギュン動くのであんま強力なやつだと制御しづらいですね。

とりあえずパッと思いついた2種類書いてみました〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?