馬面祐二の「なんて日だ!」

馬面祐二です。

最近の天気、荒れてますね。

全国的な夏日で各地で30度超えを記録した翌日には、10度以上平均して下がって肌寒い、、、なんてことが起こってます。

確かに完全な季節の変わり目なんてないし、気温の上下が起こりながら平均気温が上がっていくものですが、ここまで上下がハッキリと大きいと、着る服などが困っちゃいます。

Tシャツ一枚でも熱い日の翌日には、ニットでちょうどいい日になってしまうと、旅行者は気の毒です。

持っていく服の選定も難しいですしね。

なんだか気温が安定しないまま梅雨入りかあ。。。

趣味であるバーベキューやスポーツもなかなか出来ないなあ。

早く気候が安定してほしい!

馬面祐二の「なんて日だ!」でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?