見出し画像

【競馬予想】5月12日(日)ヴィクトリアマイルほか

こんにちは。ナメです。

少額&シンプルな買い方で競馬を楽しむ「ゆる競馬」企画2週目です。
今日の資金は1200円にしました。
この金額内で今日の中央競馬3会場それぞれのメインレースに投票します。
各レースで勝ちそうと思った馬を4頭ずつピックアップしてみました。

【東京11R(レース) ヴィクトリアマイル(G1)】単勝4点 投票額400円
先行しそうな2等を本命対抗に、後方からまくりそうな2頭を穴に。マスクトディーヴァを切ったことを後悔するかもしれない。
◎スタニングローズ
◯コンクシェル
▲ナミュール
△ウンブライル

【京都11R 栗東ステークス(OP)】単勝4点 投票額400円
波乱の予感、ハンデ戦。斤量軽めのペースセッティングの先行押切に期待。
◎ペースセッティング
◯ロードアウォード
▲サンライズフレイム
△サンライズアムール

【新潟11R 弥彦ステークス(3勝クラス)】単勝4点 投票額400円
よくわからないのでほぼ人気通りに買ってみる。
◎セレシオン
◯ケイアイセナ
▲マリネロ
△ルドヴィクス

各レースの情報収集は「競馬ラボ」さんを利用しています。

無料なのにすごい情報量で頭が上がりません。

ナ〆ナナメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?