EOP お試しデッキ2日目

昨日に続き今日もハンドレスヴァンプの研究をしております故よろしく頼んます。
さっそく構築の方を見せて行きましょう!

ドン!

昨日に言っていた本命カード「マリシャス」 くんです。
昨日のカスカードとは違い、こいつは実績がありますので期待して試して来ました!
さて...結果はいかに!?

あー、タケツミのガードで破壊できんやんけバカタレがよぉって思っていたそこの貴方!

次の瞬間にはこうしてやりましたよ。


完全に忘れていましたがタケツミのガードは1点でこちらは2点どちらが"本物"か見せつけてやりましたよ。

マリシャスは1で置いても実際に開いて勝ちに繋がるなはネメシスロイヤルぐらいのイメージだけどそこが増えるならマリシャス入のハンドレスはbo3の相方としては考えられるな思いました!
1コスト対象なしで置けるのでどこかのルームサービスさんとは大違いです。

明日は何を試すかいくつか案があります。
ユリアス入ハンドレス
飛翔入 イリスビショ
...その他
まぁ気分でやっていきます!!!

...モチベが続く限りはね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?