見出し画像

勝率アップ!?ワンピースカードゲーム上手くなる方法教えます!

初めまして。最近ONE PIECEカードゲームに熱中しているなめこと申します。

なめこのONE PIECEカードゲーム実績

1弾環境スタンダードバトル優勝1回
2弾環境スタンダードバトル優勝3回
3弾環境フラッグシップバトル優勝
3弾環境フラッグシップバトル準優勝
3弾環境スタンダードバトル優勝2回

初めに

最近ワンピースカードを始めた人が多くなってきたと感じています。
スタンダードバトル行くと「最近始めました」っていう人が増えていると実感しています。
しかし、このカードゲームはかなりの実力ゲーです。始めたばかりだと中々勝つことが難しいと思います。
そんな人たちにワンピースカードの基礎を教えたいと思います。
僕もそんなに上手いっていうわけではありませんが普段考えていることや意識していることを話していこうと思います。
プレイ中に意識するだけで確実に勝率は上がると思います。
勝率上げたい方やフラッグシップ控えてる方など気になった方は購入してみてください。

それでは解説に入ります。

ここから先は

4,768字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?