見出し画像

ナーフされても強い!赤ニューゲートデッキ

初めまして。最近ONE PIECEカードゲームに熱中しているなめこと申します。

なめこのONE PIECEカードゲーム実績


1弾環境スタンダードバトル優勝1回
2弾環境スタンダードバトル優勝3回
3弾環境フラッグシップバトル優勝
3弾環境フラッグシップバトル準優勝
3弾環境スタンダードバトル優勝2回
3.5弾環境フラッグシップバトル優勝
3.5弾環境スタンダードバトル優勝1回
※モビーディック号、カバジ禁止環境を3.5弾環境としています。

現在の環境(4/22時点)

4月よりモビーディック号とカバジ禁止環境が始まりました。
白ひげが王座を退き、新しい時代が始まって3週間ほど経ちました。
モビーディック号とカバジ禁止環境は思った程赤ニューゲートは減らず赤ゾロと黄カタクリが凄く増えた印象です。
今回は3弾環境の顔こと赤ニューゲートのデッキを紹介します!
ナーフこそされましたが結局強さは健在です。
正直赤ニューゲート終わったなとか思ってたんですが全然問題無いと思わされる程の強さを最近感じています。
有料記事ではデッキレシピや採用カードの理由等載せておりますので気になった方は購入してみてください。

ここから先は

2,811字 / 19画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?