見出し画像

[フラッグシップ優勝]3弾環境の赤緑ローデッキ

初めまして。最近ONE PIECEカードゲームに熱中しているなめこと申します。

なめこのONE PIECEカードゲーム実績


1弾環境スタンダードバトル優勝1回
2弾環境スタンダードバトル優勝3回
3弾環境フラッグシップバトル優勝
3弾環境フラッグシップバトル準優勝
3弾環境スタンダードバトル優勝2回

一度だけ黒ルッチで勝ちましたが、それ以外は全て赤緑ローで優勝しています。

現在の環境(3/8時点)

チャンピオンシップ本戦も終わり、環境が固まってきましたね。
今は赤ニューゲート、赤エース、黒ルッチを中心となっています。
最近では赤ゾロ、黒黄リンリン、黄カタクリが増えてきてますが、、、
その中でも僕は赤緑ローでも全然戦える!!って思っています。
有料記事では採用理由や各対面の立ち回り等を載せています。
デッキレシピはこちら!!

ベポ4枚は伏せております。気になる方は購入してみてください。
(サニーくんやジェットピストルではありません。)
それでは解説に入ります。

※ナミの立ち回りについて追記(3/12)
※禁止カード発表による環境の変化について追記(3/22)

ここから先は

5,317字 / 21画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?