見出し画像

〜10月9日に大回り行ってきました〜

みなさん、おはこんばんちは!カボチャ好きのくきみくりでございます。勿論嫌われている形式というのは分かっております()
そんなことはどうでもよくてですね、今回は10月9日に行ってきた大回り行ってきたので、まあそれについて書いていこうかなと思っております。
(1ヶ月前のことですが気にしない気にしない)

渋谷スタートの大回りでございます。まずは山手線で品川まで移動しました。

とりあえずポスト撮りましたw

ここから京浜東北線で川崎まで移動しました(予定では東海道線乗る予定でした) 同行者H君が蒲田で撮影したいと言っていたので、そこまでついていった感じです(H君に早く記事を書くよう圧をかけておきますw そんなことはしませんが)

川崎からは東海道線で藤沢まで移動します。乗車電は短い10両編成の沼津行きでした。僕が普段使う路線は最長が10両なのにw

NewDays

はいてことで藤沢到着でございます。

撮り鉄してました

はいなぜ藤沢で降りたのかというと、185系の団臨を撮るためです
(↑もっと他の場所あっただろ)

写真多くてすみません。目的の車両も撮れたので大回り再開でございます。取り敢えず茅ヶ崎まで移動しました。ここから何線に乗るかは分かりますよね?
はい、ガミ線こと相模線でございます。ここから橋本まで移動します。
(ここら辺からルートよまれていると思いますがw)

ガミ線は完全にE131となってしまいましたね

はいてことで橋本からは横浜線に乗って八王子まで移動します。因みに乗車電が少し遅れており、橋本の乗り換え時間が1分だけとなりましたw ギリギリ間に合いましたが、これ逃したら八王子からの先の行程がズレてしまうので少しヒヤヒヤしておりました(f^_^) もう分かっている方がほとんどでしょう、八王子からは八高線・川越線で川越に移動します。

拝島で交換待ちのため、10分も停車しておりましたw
次の東福生で交換待ちすればいいのに…

川越から川越線で大宮に出ます。そこからは宇都宮線で小山まで移動します。
乗車電は、湘新から来た快速宇都宮行きでした。

付属はE233の宮ヤマ所属でした
小山到着です。次の乗車電発車まで45分あったので撮り鉄しておりました。

小山からは何乗るか分からない人はいないでしょう。水戸市を通らない水戸線に乗って友部に行きます。因みにここから、今日蒲田で別れたH君と合流しました。

友部到着です。

友部からは常磐線で上野に出ます。ここら辺から天気が悪くなってきました。この日は曇り時々雨予報でしたが、午前中はバリバリ晴れていましたw

四季島いました!

上野到着です。地下ホームに四季島がいましたw ここからは神田に移動し、中央線快速に乗ります。この時雨が降っていたので、快速線遅れていました…

四ツ谷で緩行線に乗り換え代々木に移動し、ヤテ線で原宿に行きました。

今回の大回りはここまでとなります。記事感(?)が全然なくてすみませんm(_ _)m
これからはもう少し上手く書けるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

〈最後に〉

見て下さった方々、ありがとうございます!よろしければスキとフォローをしてくれるとありがたいです!それではまた次回の記事で(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?