丸いか平たいか…?(リクエスト第5弾!!)

どこまで分けりゃ気が済むのか🙄な小包。


僕はプロテスタントのクリスチャンですが、同じプロテスタントのはず?の方々の中には、「地球は平たい」と信じて止まない方々もいます。或いは、そんな方々からしたら私たちの方こそ、「同じプロテスタントのはずなのに」と思われているのでしょうか…?

地球が丸いか平たいか、その真実はどうであれ、悪魔は確実に私達を更なる分裂へと招こうとしていると、僕は思います。

それどころかより一層、プロテスタントはおろか全てのクリスチャンに対して、周りからの印象を悪くしようと企んでるようにも思えます。


僕は丸いと信じている

ここから先は

385字

¥ 3,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?