スキャン_1

奈々からのお手紙@聖クロス女学院


 はじめまして。わたしにお手紙をありがとうございます。

 あなたは、どんな性格なのかしら。髪型は? 声は?

 絵を描くことは好きですか?

 わたしはこわがりで、ちいさい頃からおともだちがすくないほうでした。人前に出ると、いしゅくしてしまうのです。

 でも、絵を描いているときは、きもちがとてものびのびします。

 あと、ほめてもらえるのがうれしかったの。陽奈とスケッチに出かけるのも、いちばんの楽しみでした。

 だけど、いま考えると陽奈は、ずっとわたしに合わせていてくれたのかもしれない。陽奈はとてもやさしくて、スケッチの間もたくさんおしゃべりをして、いつもふたりで笑ってて、わたしは「おともだちは陽奈だけでいい」って思っていました。

 だから、中等部に入学して陽奈が花音となかよくなったとき、すごくうらぎられたきもちがしたの。

ここから先は

747字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!