IMG_2642のコピー

[聖クロス]“運命(デスティーノ)”のお手紙

みなさま、ごきげんよう。くまこです。

懐かしいお話なのですが、聖クロス女学院のみんなから読者のみなさまに送られた、“運命(デスティーノ)”のお手紙ってご存知ですか?

『聖クロス女学院物語3巻』の発売時に、購入者さまを対象に行われた、“運命”のお手紙キャンペーン

これってなにげにとても手の込んだプレゼント企画でして、好きなキャラをひとり選んでご応募いただくと、その子から本当にお手紙が届いちゃうという、とにかく予算はないけど愛だけはいっぱいあった編集さんとわたしの手づくりキャンペーンだったのです。

聖クロス女学院のみんながそれぞれどんなお手紙を書いたのか、自分に届いた以外のお手紙は一体どんな内容だったのか、愛読者のみなさまに知ってほしくて、くまこの庭サポーターズサロンに収録していました。

こちらはどなたにでも公開というわけにはまいりませんので有料ですが、読みたいキャラだけ読めるかたちですので、気になる子がいれば、この機にぜひ。

もし全員のお手紙をお読みになりたければ、一瞬だけサポーターズサロンにご登録するのがお得かと思います(月額300円なので)。

無料ゾーンも広げましたので、チラ見だけでもぜひどうぞ^^

並び順は、キャンペーンでの人気順。

花音だけ、わけあって2通あります。

意外な人が「えっ?」というような秘密を語っていたりして、なかなか興味深いと思いますよ(*^▽^)<読んでみてね!

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!