見出し画像

[占星術]緊急事態宣言の夜に。

こんばんは、くまこです。

緊急事態宣言、とうとう発令されましたね。

わたしは東京都民なので該当地域ですが、なぜかとても穏やかな気持ちです。

街も不思議と落ち着いていたし、スーパーも混雑していませんでした(あいかわらずマスクとトイレットペーパーはありませんでしたが)。

日経平均株価も、緊急事態宣言が出るぞーとなった昨日から上がっています。


なぜだろう? まったく楽観視できる要素はないのに。


そう思っていたのですが、「そうだ、明日は天秤座の満月だ」と気づいて、なるほどなとなりました。

ここから先は

1,839字 / 2画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!