見出し画像

[占星術]春分、ここから世界が切り替わります


みなさま、ハッピーニューイヤー!

2020年3月20日春分、日本では午後12時52分に太陽が牡羊座に入り、宇宙におけるお正月を迎えました。


占星術では、春分の瞬間のホロスコープを特別に「春分図」と呼び、一年を占う重要なチャートと位置づけています。

これまでお伝えしているとおり、2020年は重要かつレアな星のアスペクトが次々に起こり、社会の常識や価値観が根底からひっくり返されるような年ですが(ほんとそうなってきてますよね)、

春分図にもばっちり、「何が起こっても驚かない」劇的大革命イヤーであることが表れていました。

ここから先は

3,867字 / 1画像

¥ 100

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!