見出し画像

[占星術] 自分の居場所を見つける


こんにちは、くまこです。

さっそくですが、前回、記述したこの星まわりについて。

とくに6月21日(水)〜23日(金)には、なにか人々の価値観を揺るがすような出来事があり、世論が大いに紛糾しそうです。

前回記事より

ちょっと特殊な配置だったので何が起こるのかなあと思っていたのですが、ロシアで「ワグネルの反乱」が勃発して騒然としましたね。

タイミング的にこれは大変と思ったのですが、あんがい短時間で収束しちゃって肩すかし……と思うのはわたしが世事に疎いからで、実際は「プーチン政権の構造的な弱点を露呈」「失脚の可能性」という大ごとなのだそうですね。

「民間の軍事団体」がロシア政府の代わりに軍事活動を進めていたということも、わたしを含め多くの日本人が「知らなかった」「世の中にはそういうことがあるんだ」と驚いたのではないでしょうか。

まさに“価値観を揺るがされる出来事”だったかなと思います。

ここから先は

2,644字 / 2画像

小説家・南部くまこの公式サポーターズサロンです。 オリジナルの百合小説や既存作品のSSのほか、執筆の舞台裏や、ゆるりとしたプライベート日記…

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!