見出し画像

[占星術]人生を繁栄させてくれる出来事がやってきます


こんにちは、くまこです。

そういえば前回、書き忘れたのですが、大阪で「ん? 何か変だな?」と気づいたとき、いつも左手首に巻いているルチルクォーツのブレスレットがブチッと切れたんですよ。

偶然なのか、お知らせか、それとも身代わりとなってくれているのか……。

とにかく、わたしの場合、なにか良くない物事が起こるときに、天然石のブレスレットやネックレスがブチッと切れることが多いんですね。

なので、お守りとして手放せないというか、うん、ほんとにけっこうパワーがあるんじゃないかなと思うんですよ。

ここから先は

2,884字 / 6画像

小説家・南部くまこの公式サポーターズサロンです。 オリジナルの百合小説や既存作品のSSのほか、執筆の舞台裏や、ゆるりとしたプライベート日記…

サポートありがとうございます。いただいたご支援は、聖クロス女学院物語の執筆およびKDP出版の制作費とさせていただきます。(*^▽^)<ありがとうだよ!