お目汚しを少々

 ずっとやりたい仕事と言うものが、いくつかありまして、一番はずっと続けてきた野球
まあ続ければプロになれるというわけもなく、夢半ばで断念。 そんでもって現在パティシエの見習いとして働いています。
 修行の身でありますので、いやらしい話薄給でして、、、本心は、副収入を期待して初めてみようと笑
 冒頭に戻りますが、自分にも何か芸術的な才能がどこかにあるのでは?と勘違いして、小説家や画家にも憧れたことがあります。 お恥ずかしい話で笑
 あまり長々と書くのもあれなので、何が言いたいかと申しますと、空いた時間で、小説や絵なんかを投稿したいなと 
 よろしければ、かわいがってやってください。 ズブの素人ですのでタイトルに注意書きを
 以後お見知りおきを 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?