見出し画像

なんかズレてるヤンデレ

お帰りなさい、先輩。ご飯、もう出来てますよ。


…………? どうされましたか、そんな『同じサークルなだけで対して面識のない後輩が、勝手に部屋に居たとき』みたいな顔をして……。

へっ? やだなぁ、先輩と私は恋人同士じゃないですか。……昨日のこと、忘れたとは言わせませんよ。

昨日、サークルの仲間内でやったUNO……そのときに私の出したドロー2に先輩も重ねてドロー2を出したじゃないですか♡
これはもう、私に気があるってことですもんね? ですよね? ね?

ですから、恋人の私がわざわざ先輩の家まで来て、ご飯を作ってあげたんです。
まあ、先輩が実家住まいだったとは知りませんでしたけど。



『家族をどこやった』って……私と先輩の二人きりを邪魔してほしくなかったので……消えてもらいました。

──────今頃、すたみな太郎でクレープを作ってると思いますよ?


さ、早く冷めないうちに食べてください。手によりをかけて作った、特製のルンダンです。

食べてくれないと私……どうしちゃうか分からないので♡(リッパーを取り出す)



…………ふふ♡ 美味しいですかー?
この日のために前日から仕込んでおいたので♡
先輩のことを、想いながら……ね?

(垂直に1m跳ぶ)


スパイスも手作りなんです。

白米が欲しくなるでしょう?



……ふふ、でも残念、付け合わせの細いパンです。


……あぁ♡ 先輩、いっぱい食べてくれてうれしいです!

私、先輩のために隠し味、入れたんです♡
……何入れたか分かりますか?



血ですよ



……………………ジャッカルの。


あは、目を丸くしてますね。『なんでジャッカルの血なんか入れたんだ』って顔してますよ? 私もわからないので以後聞かないでください。黙秘権を行使します。


ただ一つ言えることは、この料理には私の愛情がたっぷり入ってることですね♡


…………ふふ、美味しいですかー?

なんか、ルンダンって黙って食べちゃいますよね。カニみたいに複雑な工程があるわけでもないのに。


(国語辞典をケースから出し入れする)



ねえ先輩。


(顔を近づけて、耳元で囁く)


インターネットで「ナイツ のぶゆき」で検索した場合、土屋と塙のどっちが先に表示されると思いますか?


ふー……♡

(耳に息を吹きかける)

正解はぁ…………♡






伸之のぶゆきですよ♡

(120dbの声量で囁く)




ねえ先輩。愛してます。

私、人をこんなにも好きになったことってなくて。
どうやって愛を伝えればいいのか分からなかったんです。

先輩の家に勝手に押しかけて…………いっぱい、迷惑かけちゃいましたよね。
今だって、浴室でニホンザルが大暴れしてますし……。
机の脚も1本少なくなっちゃったし……。
BOOKOFFじゃないのに、あのちゃんが店内放送をしちゃってます。


やっぱり、先輩と私は釣り合いません。
先輩、私、これ以上ご迷惑をおかけするわけにはいきません。だから…………。

さようなら──────




──────先輩?
なんで、私の腕、掴んで……。



…………っ!

その言葉、本当ですか…………?
私、信じちゃいますよ…………?
それに私、自分でも重いってわかってます。
先輩のこと、離してあげられなくなるかもしれませんよ……?




はい。喜んで。


私も、大好きです。



(垂直に12m跳ぶ)


これからはもう、他の女とUNO、しないでくださいね?




…………もうっ、ハゲタカのえじきも駄目ですってば!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?