Step Apple 幕張公演

結論:小倉唯は可愛い。

僕が最後に参加した小倉唯現場は2018年3月18日の両国国技館で行われた「Platinum Airline☆」以来なので約1年ぶりでしたが、全然楽しめましたね。

白く咲く花、ガーリッシュエイジが聞けたので個人的には満足でした。

今回は林檎のアルバムを引っさげてのライブだったので新曲も結構ありました。

小倉唯作詞の「ピーナッツ」。可愛かったですねぇ…

そういえば物販でピーナッツバター売ってたな…

こんなん買うやついるんか?(買った)と思っていたが、本人も思ってたらしい。

唯ちゃんはMCとかで少し棘のある言い方をしていた気がするが、それを全て受け入れるファンがあってのことだと思う。

唯ちゃんにだったらなに言われても嬉しい。

とかね。

まぁ、ファンとはそうあるべき、かなぁとは思う。

なにはともあれ楽しかった。

また次のライブツアーかな。

楽しみに待つことにする。

今度はどんな唯ちゃんが観れるのか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?