見出し画像

中古せどり ノウハウ公開

中古せどり ノウハウ

中古せどりのノウハウをちょびっとずつ公開してみようかと思います。

いいね👍が多ければ、時々書いていこうかなー(*´▽`*)

って、思います。笑

今回のテーマは『マニアック』です。


マニアックな内容って意味ではなく、マニアックな商品をリサーチしましょう!って意味です。


例えばこれ。

画像1

こんな箱を見つけました。

よく見ると、フィギュアスケートスケート靴って書いてました。

値札には、メーカーすら書いてません。。


普通の人ならスルーしますよね??


私は、何これ?って思うとリサーチかけるんです。

画像2

このロゴから、JACKSONってメーカーの靴なんだなーと判断しました。

メルカリ相場を見てみると…

画像3

あれーー?
結構いい感じ!!!

買値は、1,600円です!!


即お買い上げしました(*´▽`*)

開けてみると、かなりの美品だったので…

ちょっと高めから出してみたら……

画像4

速攻で売れました(*´▽`*)

手数料、送料指しひいても、

一撃15,000円以上の利益!

これぞ、マニアックせどり!!

マニアックなものはリサイクルショップもよくわからないで値段つけることが多いです。

え?何これ?って

思ったら、とりあえずリサーチしてみましょう!!


思わぬお宝に出会えるかもですよ(*´▽`*)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?