見出し画像

「タオルケットをもう一度表」感想。

「タオルケットをもう一度」シリーズを一気に全作品プレイしたので公開順に全作品の感想をいいます。現在非公開の作品含めて全部です。

前回→

タオルケットをもう一度表

こんな作品が…?

体験版だけ公開された作品です。なので序盤部分しか話がないです。実際道中もバグが多く、特に大きく話が盛り上がる部分もありません。

話としては月の皇女の生まれ変わりである病弱少女「ふでば子ちゃん」と魚帽子の話です。

これさ…プレイしてえ!!!!!!!!!

多分裏と対比があっての表だったんでしょう。話の内容から考えても6/裏→4→表の流れで魚帽子と月の空間の話がここで決着がついたんだと思います。6と4の消化不良感も表で回収される予定だったんではないかと…これは妄想ですが…

ヨルモルキミリに出てくる病弱少女リトルミスの本名が「ふでば子」なのはこの作品の回収ですね。地味にテンション上がるぜ。あと、ふでば子は太陽の光に弱いという病気です。これもアレですね。地味にテンション上がるぜ。

次回→


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?