爆破

・6月なんも書いてなかったので。

・下書きみたら去年note始めて1周年で書こうとしていたやつが発掘された。

"導入"しか書いてない

・そうこうしていたら2周年になってしまった。note3年目。意外と長く続けている。毎月何かしら書いていて偉い。たぶん。一回記録が途切れるともう一生書かなくなりそうだから義務で今書いている側面もある。

・この2年、いやそれは長くても色々あった一年くらいは振り返ろうと思ってたのにそんな余裕なかった。心の余裕が。脳が爆発しそう。爆発というか爆破。よく爆破オチとかで使われるどっかーんみたいな映像あるじゃないですか。その感じで脳がそのまま破裂して粉々になって消えてしまいそうな、寸前で耐えてしまってる感じの状態。で生きてる。

・土曜日に焦れなくなった。土曜に何もしないが常態化している。日曜になって詰む。多分正しいタイミングで焦れないから後になって何も終わってなくてパニくるのだと思う。本読んで1000字書かなきゃいけないレポートがあるのに10ページくらいしか読んでないし一字も書いてない状態で置いてある。火曜提出。しかも1限に印刷して、だから本当に明日中には終わらせなきゃいけない。無理。本全部読まないにしても。無理。

・今日は歯医者行ってその足で別のレポートのためのフィールドワークにいった。写真撮ってうんうんオッケー仕事終わり、という気分だけどこっから文章書かなきゃいけない。A4サイズで2枚。何字??しかもレポート出したあとテストもある。意味わからん。レポート出さないとテスト受けられないらしい。無理。調べるのも今から無理。同時進行とかできないからお前を片付けるのは来週。はーあ。

・本当に嬉しいことに、来週の日曜にはライブに行っている。syudouさんのライブ。嬉しい。もっとウキウキで準備とかしたかったのになんにも間に合わない。てかなんかこの時期提出物多い。大体その本読むレポートも私は出さなくていいやつだと思ってたらなんか出さなきゃいけないって先週の授業で言われたしさあ。心の準備ができてないっつーの。心の準備ができないとえいやって取りかかれない。ただでさえ作業に取り掛かるのに時間を要してエンジンかかってこないと何も捗らないからこんなよくわからないnote書いちゃったり脱線してるのに。もう。

・フィールドワークのレポート本当は来週金曜提出だったけど色々あって再来週の授業のときに延びたからそれは救い、だけどそれこそライブいくから準備含め土日は使えないし、平日だけでとか本当に無理なんだけどどうしたらいい。考える前に動けと言われるけどできない。すごくいっぱい考えて頭が一杯になってショートして無理ってなって現実逃避するしかできない。ここの文章バカすぎる。

・ぎゃああああああああああああもう無理!!!!!!!!全部投げ出したい!!!!!!!何もしたくない!!!!!!何もしたくなさすぎてちょっとした課題しかない日とかに作業進めずにマジで何もせずに寝るからこうなっているのは本当にそうなんだけれども!!!!!!!!!何もしたくない!!!!!!やらなきゃいけないことを無視して何もしないのが一番いいだろう!!!!!!!全ての授業をトビたい!!トビたい!!トビたい!!!ギャ−−−−−−(全部無理になった人間の咆哮)

・ということで6月の日記おしまい。本当に毎週こんな感じだった。鍵垢でレポートの進捗を自分を追い詰めるために自己申告してた時もあったけど毎週何かしら書いてるからそれもやめた。爆発。爆破。久々にnote書こうと思ったらこんなことばっかり言ってるね。ライブに行ったらレポ書くよ、流石にね。なんか全てのファンコミュニティに若干居づらさもあるけど鍵垢集落で楽しく過ごすよ。こんな構成無視めちゃくちゃ口語の破綻した文章なら1時間かからず1500字書けるんだけどね!!!!!相変わらず長い!!!!!!ほなまた!!!!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?