4/14 睡魔格闘記

・少しずつ回復しています。週末をまとめて日記にするよ。

・金曜に今ついてる点滴以外の全ての管が取れた。かなり身軽になりました。まあ点滴は入ってるんだけど。ご飯も食べ始めるようになりました。と言っても最初なので重湯から。

重湯と見切れるプリン

・重湯ってこんな液体でしたっけ。もうちょいどろどろお米の感じするかと思ってたら本当に米のエキスが溶け出した汁しか入ってなくて食べた気がしないです。しかもこれに具なしのすまし汁がついてくる。薬も内服が増えたし一気に摂取する水分量が増えてあからさまにトイレが近くなっています。週明けから三分粥とかになるらしい。

  

・あとは何も変わっていない。相変わらずYouTubeを見続ける日々です。見たいTVerもなにも見れてないから後夜祭も木曜のラヴィットも昨日の向上委員会も何も見れてない。明日以降ちゃんと消化しなくっちゃ。

・また見た動画貼ってこうと思ったんですけど眠すぎて気力がないので今日はやめます。最近日記書いてないのにぼんやりツイッター見てたら1時になってる、とかがザラにあって睡眠時間が少ないので今日は寝るのを優先したい。ゆるやかに締めに入ってます。

・あ、あと


・ここで寝落ちしてました。中途半端すぎる。続きを書こうと思いつつグダグダしてたらだいぶ夕方になってしまいました。一応日曜の日記です。どうせ書くならということで週末見て良かった娯楽も載せときますね。

・たし喜りの後編が来たので見ました。前編もなんだかんだ見てなかったので一気見。ちょっとこのメンバーのロケ楽しすぎるな。ロケで出会ったものをその場でお題にして回答していく企画なんだけど、大喜利してないただふざけたり松村さんに他のメンバーがガヤを入れまくる時間とかが多くてとても楽しかった。みんながぺるともを見失うノリめちゃくちゃ面白い。なんで本人も(はて、?ぺるともはどこに、、?)みたいな顔してんだよ。


・ネタパレで見た破壊ありがとうが面白かったのでYouTubeでも見ました。オチちょっと違った?そんなことはないか。なんかわかんないけどYouTubeに上がってる版の方が好きな気がした。

・この前の大喜るの動画で森もりさんの大喜利面白いなーと思ってたところだったのでちょうどネタを見る機会があって嬉しい。3人とも演技力というか、表情で魅せる力がすごくてめちゃくちゃ面白い。また良いコントを知ることができた。今まで漫才派だったんだけどここに来て最近コントブームが自分の中で来てるので今年のKOCはちゃんと注目して見ていきたいなと思いました。この辺の大学お笑い現役・出身の若手の人たちも今年はちゃんと見たい。面白い人多すぎるもん。


・そんなとこですかね。あとこの週末は田野さんがフリーのピン芸人になるってツイートされててとても嬉しかった。これを書こうとして昨日は寝落ちしました。

・これ本当に嬉しい。なんで私がこんなに嬉しいのかわかんないけど嬉しい。「田野さんを好きな芸人と言える!」とか「田野さんのネタを見れる機会が増えるかも!」とかもちろんそういう喜びもあるんだけど、なんというかそれだけじゃなくてなんかすごい嬉しくて。芸人を名乗る、ってかなり大きな出来事だから、それだけお笑いに情熱をかけてくれてるんだっていうのもあるし、田野さんが芸人になった一年目をこれからリアルタイムでで追っていけるんだっていう嬉しさもある。とにかくめっちゃ嬉しい。ConvaはYouTubeに上がってるネタ一通り見たんだけど田野さんのピンネタは見たことないので今年中に見に行きたいです。

・追記したらかなり長くなっちゃった。しょうがない、3日分だもんね。追記を始めた今日もこれを書き上げるまでに2回昼寝をしてしまいました。睡魔と戦った結果がこれ。ちゃんと勝ててよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?