4/25 油断するなよ

帰ってきたからってはしゃがないよ
うにお願いします


・自分に懇願してる決意寿司を作ってしまった。最近派生で本当にうにお願いしてるネタツイとかも出てきて面白いですね。

・家だーーーーーーー!!!!!!家ですね。なんとなくやっぱ家はいいですね。家の飯はうまいし。でも帰ってきたからといって嬉しーーーー!!!!!としているとまた急激に調子崩して入院したりしかねないので、さも「退院?別に家に戻っただけで何も変わりませんが?」くらいのテンション感で油断せず、落ち着いて日々を過ごしたいと思っています。


・退院したからと言って書くことないすね。今日はTHE SECONDの抽選会を見たりしました。一人でイヤホンして見てたら母に「それってTHE SECONDのやつ?えー一緒に見せてよ、ほらテレビ消して音出して😠」と言われたので仕方なく家族みんなで私のスマホを囲むことになりました。といっても私と同じくらいお笑い好きの弟は塾でいなかったので母と二人で見る感じでしたが。母さんそんなお笑い好きだったっけ。
 

・ザセカ抽選会の前に予習としてセカおじの動画も見た。改めてM-1優勝して真のセカおじになったのも、公式から仕事もらうようになったのもかっこよすぎる。去年よりセカおじが陽気なひょうきんものになって帰ってきたのめちゃくちゃ笑っちゃった。またザセカ終わった直後に振り返り配信もしてくれるかな。

・抽選会というかザセカ自体の話に戻るけど、個人的にはななまがりを応援してて、M-1卒業後そのままの勢いで優勝してほしいなーと思ってる。抽選会で架空数字アゼまた見れたの嬉しかったな。金属バットの出順ガクテンソクよじょうさんが引いたのも、ザ・パンチさんの平場みんなに無視されてるのも全部面白かったな。

・ザセカはタイマントーナメントのガチガチのバトルだけどなんとなく和気あいあいとしててお祭りっぽい雰囲気も平場であるのがいいなーと思う。去年もだけど、決勝残ってる8組の中でネタちゃんと見たことない組も結構いて、そういうベテランの芸人さんに新たに出会う機会って今の私はそんなにないから、また新たな面白い人たちを知ることができる場としてもとても楽しみにしてます。なんかザセカの記事になっちゃったな。まあいいか。お笑い大好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?