毎日泣いてばかりのあなたへ

こんにちは^^
なーまりです。

あなたは、
毎日、泣く
ことを

経験したことありますか?

私は、あるんですよね。
あれは、つらかったですね😭

今、思うと、
思い出したくない、

思い出したくないから
思い出さない、


それも、ひとつの方法として
いいのではあるんですけど、


それを、
そのままにしておくと、

フローズン・ハート

凍った心
カッチ、カチの

痛ーい、つらーい
感情が残ったまま

辛くないですか…😌🍀


これを、
癒すことができたら、


あなたの心が
癒せたら、

その先あなたに、
どんな未来が広がっていますか~☺️🍀❓

ここを
癒すことができる


これが、
ストレスクリ心理学講座
なのです。

自分で、自分を知り
自分で、自分を癒し
自分で、自分の望む未来を
つくることができる

講座なんですよ☺️🍀🍀🍀


【 100の涙が嬉し涙に変化】

昨日は畑谷 成美さんのストレスクリア心理学講座 6回最終日のサポートをさせていただきました。

受講生さん1名に対し、講師1名、サポーター3名という、めちゃめちゃ手厚い講座☺️。

こちらのストレスクリア心理学講座では、毎回、今の自分の課題・悩みをだしながら、講座の中で解決していける講座になっているんです。

なので、自分1人でずーっと抱えこんできた、20年、30年来の深い悩みもテーマにできるし、今持っている悩みも、もちろん、叶えたい目標も、講座の中で、自分のテーマとして、自分ごととしながら、捉えていくことができるんです。

そこが、すごく安心。毎回、悩みも問題が問題じゃなくなってくので、苦しみが楽になり、毎日が軽ーく、すーっといけるようになるんです。

ここが嬉しいですね。



さらに、悩みや、課題をシェアすることで、他の人となやみを共有したり、相手の立場や視点になれる、自分の悩みが誰かのお役にたったり、自分の変化、まわりの方の変化、そして、ストレスクリアの講師、サポーターは、それぞれの悩み、クライアントさんの悩みを解決し、夢の実現がっちりサポートしてきた専門家なんです。

なので、この場にいることが
すでに安心感



わからないことも、
わからないといえるし、

悲しいも悲しい
といえるし、

こんなはずじゃなかった
もっと、本当は幸せになりたい!

って、本心いって
大丈夫なんです。

ここは、
安心、安全の場☺️

本音いった方が
解決速いです。



受講生さんの涙が
今日も嬉し涙に変わりました☺️

私達は、毎回幸せな場に同席させていただいております。

ありがとうございます。
今ここに感謝☺️🍀🍀

#ストレスクリア心理学講座

夫婦関係を円満にしたい方
自分らしく生きたい方
人を応援したい人
本気で学びたい方
自分を変えたい方

11月生募集します^ ^

お申込みはコメント欄から📝


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?