見出し画像

clubhouseセックスレスお悩み相談ルームを開いている理由

こんばんは!
セックスレスお悩み専門家
ストレスクリアトレーナー
なーまりです🌈🌈


今日は、私が毎日開いている

【clubhouseセックスレスお悩み相談ルーム】

について、

なぜ❓私が、このルームを
ひらいているのか

その理由。
セックスレスお悩み解消後のその先の未来とは🤔


お届けさせていただきたいと思います☺️


なぜ❓セックスレスがテーマなのか

それは、夫婦関係は
親子関係、人間関係関係の基本だから


夫婦関係は
親子関係、
豊かな家庭生活、
ひいては、

豊かな社会づくりに
深く関連しているからです。

例えば、

\セックスレス解消前/

会話なし、イライラ夫婦
のもとで、毎日、ビクビク

不安感じて
過ごしていた子供達が


\セックスレス解消後/

大好きなお父さん
お母さんの
セックスレスが解消することで、


お父さん、お母さんの
会話が増え、毎日笑顔、
仲良し

そうすると、
その姿をみたら
子供達も、安心☺️


そうすると、
外から帰ると
家は

癒しとくつろぎの
安心基地


だから、
どんなに外でつかれても


家に
安心、癒しがあるので
生きる歓びを感じることが
できる


なんども
疲れて
倒れそうになっても


弱音はいて
どんな自分をみせても
受けとめてくれる
心から安心の場所があって


また安心して
外に出て行くことができる

お父さんお母さん達だけでなく

子供達も
安心


自分で考えて
のびのびチャレンジできる子になる


しなやかに
自分で望む未来をつくれる
子になる


そういう
安心、エネルギー充電できる家


心地いい家
自分も家族も

心地いい家
家庭であれたら

自分も家族も幸せ💖


そういう家族が増えたら、
世の中も、
自然と良くなって

いいな~✨✨

と、思ったので、
その入り口として


ルーム開いてます


#自分もまわりも安心幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?