見出し画像

困った時は、ちょっと聴いてみる

「いやー!困ったなぁ!」
「どうしよう!」
「わからんぞ~!」



と、思ったことありますか?


私は、
あるんですね👀


じつは、じつは、今、


悩んでます‼️


めっちゃ


悩んでます‼️


なぜ?
悩んでるかというと



それは


大事なものだからです


(人は、大事じゃないものには悩みません)

お昼ご飯
パスタ?カレーか?


どっちでもええがー!

どっちもうまいわー!


どっちもお腹入れば

一緒でしょ!


なんてね♡


コホン💧

失礼しました(苦笑)
∈(°θ° )∋マンボゥ

もとい、


そうそう!

私の今の悩みは、


「ペルソナ」
です


ペルソナとは

一緒に望む未来を創りたい人


今、考えているのは

ぶっちゃけ(笑)


1.いつも1人で頑張っておられる経営者の安心と悩み解決、癒しサポート

2.親子関係で苦しみ悩みを抱えておられるお母さん

3.冷え冷えとした夫婦関係で悩んでるご夫婦


の3つタイプを
考えているところです


なぜ、それをしたいと
思ったかというと


1.は

これまで
お世話になった方に


恩返しをさせていただきたいのと、


1人で抱え込んで苦しんでおられる方がたくさんおられると、思うからです。


なぜなら、


ビジネスは
常に変化ととなりあわせ、

常に、進化が必要

常に、チャレンジ

そうすると、


上手くいく
いかないが


でてくる


常に、上手くいかない自分とのむきあい


常に、ネガティブとの
むきあい

これは、

苦しいです


もしかしたら、


いつも自分のことは

おいておいて

常に


大切な家族、社員、お客様、
地域、関わっておられる各種組織のために、


毎日


粉骨砕身

身を砕く思いで


頑張っておられる


と、思うからです


立場上、弱音も吐けない



どこで、

本当の自分をだせるんだろう?


もしかしたら、

一生


本当に自分がしたいこと


本当にしたい生き方!


本当に感じたいこと!


蓋をして


大切な

家族、社員、組織、地域

の為に生きられるのかも


しれない


それも


いい


いいですけれど、


我慢しながらの人生は


あまりに、苦しそう

人生生きるのなら、
楽しいのが、いい!


ストレスクリアでは、

ネガティブを正しく扱うことができます


その苦しさが
苦しくない

楽しい!


に変化

苦しいが、楽しい!に変わる


方法は


何もしなくていい

理解するだけ

悩みの本当の〇〇を
知るだけ


簡単😊


常に本当の自分をだせない

苦しさからの

解放!

幸せになっていただきたい


ストレスクリアでは、


安心
癒し
ネガティブの正しい扱い方

を持って


心の安心基地
ほっとする場所
癒しのスペース


をご提供することが
できます


このままで人生終われない!


と、感じてらっしゃる方の

後悔しない生き方の


安心癒しのサポートを


セッションをとおして


ご提供することが

できます


充実、安心の毎日を

をすごしいただけますように

心よりお祈り申し上げます

ペルソナ

2親子関係
3夫婦関係


は、私自身が変化することで

家族も、変化したからです


今、これまでの

私と同じように

悩んでおられる方が


いらっしゃいましたら

お力になれると

嬉しいです


#自分も相手もまわりも幸せ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?