見出し画像

ストレスクリアセッションを受けた感想

こんにちは!
セックスレス専門家
なーまりです^^


今日も暑かったですね^^

いかがお過ごしでしたか?


私は、今日鰻を、食べましたよ

なんでかって…?


エヘへ(∩´∀`∩)

だって、

鰻を食べると、

〇〇がつくんだモン!



内緒🤫♡


エヘへ


この〇〇当てはまるクイズに


当たった人だけ、



ト・ク・ベ・ツ


に、

傾聴セッション 


1時間   30000円⇒    無料

プレゼントしちゃおうかな~

ご応募の方法は、

こちらのLINE登録へ
ボタンポチッと
押していただいて、


1.クイズの正解
2.お気に入りのスタンプ


押してくださいな😁


では、

昨日、私が受けたストレスクリアセッションの感想を書きます



私の悩みは、

今、社会がコロナ禍で厳しい環境の中、会社を辞めて、


1年前、私の人生、どん詰まりだったとき、

⇒ブログル 愛のわかちあいコーチご参照くださいませ(人 •͈ᴗ•͈)


つまらない毎日をすごしていたfacebookを、朝に、昼に、夕に、夜に、みていて、

いいことかいてないかなー
面白いことかいてないかなー

なーんも楽しいことなんか
ひとつもない、

職場の人間関係悪いし

だれも私の話なんて聞いてくれない、人間関係うまくいかないから、仕事もスムーズに進まない、とにかく、人と仕事に対するストレスがひどくて、


家に帰っても、旦那さんも疲れてクタクタ、話聞いてくれない、喋ると、


「なんも、いうな!仕事のことは、家でいうな!俺は、疲れてる‼️いってもなんの解決にもならんやろ!言うな!」


といわれて、

「ただ聞いて欲しいだけなのに」と、なおストレス‼️


おまけに、子どもともうまくいかないし、いうこと全然聴かないし、


もうイヤだーー‼️‼️


と思って、
もう、女としても、終わり、
母としても、終わり、

人生、終わり

と、


今、思うと、
エラい、一般化して

事実を歪曲して


被害者になっていたーー!


と、今なら、気づくが、
その時は、

人生のハンドルを
自分で握れてなくて、


他人軸で
他人責めれないから


自分責めて、

自己否定のループ
グルグル🌀


ひゃ〜‼️‼️‼️


これ、自分で気づけない
んですよね(^_^;)


でも、
ストレスクリアのセッション
すると、


コーチングだと、
質問で、グイグイ、ゴリゴリ聞かれる感じで、


なんか、ヤダなー


圧迫感、支配的、高圧的に
なりがち


コーチとしても、
質問どれ言おうか、迷うしね


⇒今、思うと、

全然、基本できてないし、
自己基盤弱いし


だから、


スキル的なとこより

まず、


自分の土台、
心耕すことが


大事だな~


先輩から


優し~~~~く
温か~~~~く


温泉のように

教えていただいて、


あ〜〜〜〜!
私が欲しかったのは、


お金より、

何より、


私のお話をじっくり聴いてくださる


こと

その

安心


が何よりも、
欲しくて


私も、


私のように、不安で
いっぱい

(今、思うと、不安な時って、わざわざ、自分で不安をつくりだしている、集めている、と、気づけるように変わった✨)


なぜかというと、


思考は現実化する


って、いいますからね



同じ、思うなら


楽しいこと、
達成した未来のありたい姿


をワクワク✨✨


楽しい感情とイメージで
描くといですね


⇒昔の私に、いってあげたい
(苦笑)



というわけで、

長く書きすぎたので、

ここらへんで、


ようは、


しっかりペーシングして
お相手の話を聴くと


テーマだしだけで、


気づきがいっぱい起きるんです

よ😌


楽しいです✨✨


ストレスクリア♡

大好き♡


ありがとうストレスクリア♡


これが、

私のストレスクリアセッションを受けた感想です


ブログを最後までお読みいただきまして、ありがとうございました☺️💓💓💓


良かったら
お茶会に


遊びにいらしてくださいね♡


お待ちしてまーす♡


今日も、ありがとう
いつも、ありがとう


なーまり


#楽しんでいきましょう
#生き方コーチング
#自分が自分であることが幸せ
#自分が自分であることが仕事になり
#感謝と幸せの循環
#自分もまわりも幸せ
#ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?