見出し画像

#5 KNACK ふたりの英雄と古代兵団2-3

どうも。なまらゲームズです。

今回もナックをプレイしています。ステージは2–3。ゴブリンの巣窟にやってきました。
冒頭でも言っているように、ゴブリンの巣窟なんて言われているのだから激しい戦闘が繰り広げられると覚悟していましたが、謎解きあり戦闘ありの盛りだくさんステージでした。ボスっぽいのも出てくるし。普通にどうやって進むのかわからなくなったし。

そしてムービーのど派手演出。これが気持ち良いのなんの。

ここくらいで僕の心境の変化が起きます。
正直なところ、やってみてイマイチだな…なんて思ったら途中でやめて別のゲームをやろうかなと考えていたのですが、心からの「これ楽しいな」が出たので、最後まで心中しようと決めた次第です。
本当は最初に動画にアップしようとしたゲームは違うタイトルのやつで。フォールガイズでもなく。いろいろ見ていて、面白そうでかつ僕の好みのやつがあったんです。それはすでに購入しているのですが、まずナックを愛してやらないといけない。そう思いながらナックをプレイしてます。

是非とも最後までお付き合いください。

今回の動画のリンクはこちら↓
【迷子になった】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 2-3をプレイ【なまらゲームズ】

ではまた宜しくお願いしますっす。なまらゲームズでした。

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?