見出し画像

#4 KNACK ふたりの英雄と古代兵団2-2

どうも。なまらゲームズです。

相も変わらずナックをプレイしています。この辺まで来るとなんとなくいい塩梅に喋りながらできるようになってきている気がします。
気のせいかもしれませんが。

それにしてもまだ鼻声ですね。鼻すすりもウルセェ。これに関しては本当に謝りたいです。昔の自分に喝を入れたいですね。

さて、2−2は戦闘よりもステージの謎解きが多い印象でした。
今回から新しくワープができるようになったり、箱を押したり引っ張ったりして足場を作るというゼルダの伝説を彷彿させるようなギミックが出てきました。いろいろ影響を受けてるんでしょうね。はぁはぁなるほどそういうことね。とちいちゃい脳みそを回しながらプレイしてました。

今回のステージで初めてスーパームーブという新しいアクションが出てきます。簡単に言うと無敵になれるってやつですね。
これが非常に便利。敵に囲まれた時にはなまら役立ちます。ギッタンギッタンにできます。
そして見た目がかっこいい。牙狼の黄金騎士みたいになります。みたいというかもはやそれです。確変です。大当たり。
ステージを進めていくごとにできることが増えていくのは良いですね。みなさまも是非やってみてください。

今回の動画のリンクはこちら↓

【牙狼みたい】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 2-2をプレイ【なまらゲームズ】

ではまた宜しくお願いしますっす。なまらゲームズでした。

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?