見出し画像

KNACK ふたりの英雄と古代兵団 3-3

どうも。なまらゲームズです。冬物のアウターとお別れしました。皆様はいかがでしょうか?

今回の動画はみんな大好きKNACKふたりの英雄と古代兵団です。
このシリーズはだいぶ前にクリアをしていて、それを順番にアップしている次第なのですが、もう昔のことのようです。懐かしい感じすらあります。
だけど僕のゲーム動画の礎を作ったのは間違いなくKNACKなので愛でていく所存でございます。よろしくどうぞ。

でもまだ3−3なんだな。クリアはステージ13まであるんだぞ

それは気長にお付き合いください。

さて、今回は山を登っていくのですが、ここでも新しい能力が発動します。それが『アイスナック』氷の結晶を身に纏いパワーアップします。
そこでナックが「アイスもナイスだな」という香ばしい言葉を発します。さすがの言葉選び。こういうところが僕は好きなんです。
この能力は敵を凍らせて動きを止めることができます。これがかなり便利。敵に囲まれた時やピンチの時は動きを止めて体制を整えることができます。この能力には助けられました。
そしてここでも謎解きポンコツっぷりが露呈しました。お恥ずかしい。

それも含めてご覧いただければと思います。

本日の動画はこちら

【アイスもナイス】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 3-3をプレイ【なまらゲームズ】

では今後ともよろしくお願いいたします。

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?