地獄に感謝

どうも。なまらゲームズです。

今回は感謝の辞を述べます。
なんやかんやすったもんだでYouTubeを作りゲームプレイ動画をアップしています。まだ一ヶ月も経っていない赤ちゃんチャンネルです。
なぜかわからぬ自信と期待を込めてやっていましたが。あげた動画の再生数が1日経っても2日経っても伸びない。終いには3で止まるなんてトンチンカンな現象まで起きる始末。

いや3て

隔週でやらせていただいているmildomでのゲーム配信で、相方にその話をされました。先輩であるベジータ様ことR藤本さんには
「面白そうなゲームやってるのにな」
とも言われましたがどうも上手くいかず。
そこで配信を観ている方達がこぞって登録をし登録をしてくれました。

本当にありがとうございます。

本当にありがとうございます!

正直その時までの登録者数の倍になりました。

そしてその日の夜に感謝の生配信をさせていただきました。そこにもmildomから流れてきてくれた方が。嬉しかったなぁ。

この日からちょっとだけ流れが変わります。
配信に初見で入ってきてくれる方がひとりふたりと増えてきました。

今まで3だったのに。

まだもちろん少ないですよ。でも平均で二桁同時視聴ができるようになりました。

この前は0もあったのに。

コメントも沢山くるようになりました。
毎日毎日少しずつ登録者数が増えてきます。
毎日毎日少しづつ観てくれる人が増えてきます。
それが今とても嬉しくて楽しいです。
やればやるだけ付いてくるみたいな。

そこからアドバイスをもらったり、応援いただいたりしながら少しづつトライアンドエラーを繰り返して、観ていて聞いていて楽しんでもらえるようなチャンネルにしていきます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

ということでチャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?