見出し画像

#6 KNACK ふたりの英雄と古代兵団2-4

どうも。なまらゲームズです。

前回でいつの間にか芽生えたナック愛に気がつきました。愛でて愛でて愛でます。
ということで今回はステージ2-4。バトルバトルバトルの連続でした。
「だんだんナックの操作にも慣れてきたぜ!」なんて意気込んでいたらボコられて終わりなんて場面が多数出てきます。
でもいいんです。僕はナックと共に成長していきます。

それにしてもナックに愛着沸きすぎだな。

改めて見返してみると、ここら辺はまだ戦闘が上手くないですね。
なぜそんなことがわかるのかというと、実はナックのプレイ動画はすでに全て撮り終えていてクリアしているのです。なので動画をアップする時とnoteに感想を書くときは未来の僕目線なのです。

て言っても後の方でも全然ボコられてるんだけど。信じられないくらいボコスコにやられてる。

この回の最後は、古代兵器集団とバッバチの殴り合いとなります。ヒーヒー言いながら戦闘をしたのを思い出しますね。
後半はムービーが長めに。この物語に関する大事なお話が繰り広げられます。
そして場所が変わり新たな冒険に。という感じ。

盛り上がってきました。

ですが次回。痛恨のミスを犯します。お楽しみに。

今回の動画のリンクはこちら↓
【ボコられまくり】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 2-4をプレイ【なまらゲームズ】

ではまた宜しくお願いしますっす。なまらゲームズでした。

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?