見出し画像

#7 KNACK ふたりの英雄と古代兵団3-1

どうも。なまらゲームズです。

YouTubeにてゲーム実況動画をアップし始めて一週間が経ちました。早いものですね。
僕の中でだけかもしれませんが、なんとなく掴めてきている気がしています。なんとなく。プレイの仕方とか喋り方。あとは編集の仕方とか。
正直ハチャメチャに楽しいです。この感じ久しぶりの感覚です。このまま長く続けていければいいなと思ってる次第でおま。

ということで。今回は3−1。ノークリフ僧院というところにやってきました。博士やこの僧院を仕切っているザンダー。そして今回のヒロイン的なエヴァに出会います。
「暇つぶしに…」と言い始めナックが闘技場に落とされて戦闘が始まります。

なんだその貴族の遊びみたいやつは

僧院の人たちを倒した後に街に出されます。そこでも戦います。もはやジャッキーチェンの映画です。

以上が今回のざっくりとしたあらすじなのですが、ここで事件が。

まさかの録画できていなかった

これには参りました。撮り直せばいいと思うかもしれないですが、基本的に初見プレイでやっているのでそれはなんか気持ち悪いというか。
でもここで終わるわけにはいかないし。なのでもう一回初見のふりして撮り直しました。

途中で撮り直してるってぶっちゃけますけど

だってめちゃくちゃしらこいんですもの。気持ち悪かったんです。
ここから撮影をする時は慎重になりました。良い経験をしたと思っています。

それも踏まえてご覧いただけたら嬉しいです。よろしくお願いいたします。

今回の動画のリンクはこちら↓

【けんか祭り】KNACK ふたりの英雄と古代兵団 3-1をプレイ【なまらゲームズ】

チャンネル登録してね!あとSNSのフォローもね。

なまらゲームズ

Twitter

Instagram

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?