見出し画像

ひとつの映画を見終わったような気分「リトルナイトメア2」

どうも。なまらゲームズです。

放っておいたらすぐに更新を滞らせる癖があります。熱中したらのめり込むのですが、どうにも腰が重く気分屋なところがたまに傷です。それが水瓶座のA型の特徴らしいです。確か。あれ?そんなこと言ってたの聞いた事あるんだけど。違うかも。

そんなことはさておき。とうとうクリアしましたリトルナイトメア2。1からやってないのはご愛嬌。それは野暮な話。
結論から言うととってもとってもとーっても楽しめました!面白かった!合計で恐らく7〜8時間でクリアしました。迷わなかったりふざけてなかったりしたらもう少し早くクリアできたかもしれませんが、ボリューム的にも大満足。

ホラーゲームは面白い。配信をしているから少し大袈裟にリアクションしなきゃな。なんて思ったりもするのですが、そんな必要は無かった。観てもらえたらわかると思いますが、あれは全て素のリアクション。本当に驚いたりテンパったりしています。

ネタバレ云々とかそういうのはよく分からないのだけど、映画を観終わった気分です。セリフや会話が無い分、あの物語の背景を想像してしまう。
あの人たちは?この子達は?あそこには何があった?なんでこうなった?
思えば思うほどワクワクドキドキします。
ラストシーンも驚きました。上手くできたお話ですよ。

是非1もプレイしてみてください!とのお声もあったのでやってみますね。

これにてリトルナイトメア2編は終了。
さぁて次はなんのゲームをやろうかな。

チャンネル登録してよね!よろしく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?