見出し画像

マルハン富山の2円スロット最高!

やっぱり、マルハン富山の2円スロットは最高!

生活保護受給してる仲間も多いし、平日の朝から豪華な設備で楽しめる

7の付く日なんて20円スロットよりも先に満席になる人気ぶり

今の時代に20円スロット打ってる奴なんてバカしかいないよ
借金して打ってる奴ばかり

2円スロットで1日、1000~2000円も勝てたら1ヶ月生活できるからね

クァトロ富山田中に行けば、美人のギャル店員がいるから、彼女達を見てオナニーしてる奴ばかりいるし、女関係も充実してきてるよ

りぽぽちゃんが来店した時なんて2スロのジャグラーは鉄火場
ポケットに穴が空いてて本人の目の前でオナニーできる改造ズボン履いてる人も多いし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?