明日はダスキン!楽しみだー

いまは五月、ここは太平洋側の温暖な土地です。


山奥の住宅街、
歩いて2、3分ほどのゴミ捨て場からは遠~くの方に海が見える、とにかく山奥の方です。

朝夜はそれなりに冷え込んで、空気もまあまあ乾燥しています。

なのに一昨日、ヴォルデモードが出ました…!(名前を言いたくないからね、あの虫のことです)

主人に駆除してもらいましたが、

もう許せない。存在じたいが許せない!

気にしすぎなのはわかってますが、
ダスキンに電話を掛け、
害虫の侵入経路の確認の、無料見積もり&無料出張をしてもらうことになりました!
掃除とか駆除は、見積もり後でいいんです。
主人も私がピリピリ、ハラハラしてるより、ずっといいと思う。

で、
きょうはゴイスを買ってきまして
(ゴイス知らないかたはググってください)、

勤務先の病院の内科の先生にデパス(精神安定、眠剤)を処方してもらいました。

あしたのダスキンで侵入経路みてもらい、
ここだよと教えてもらったら、塞げそうな穴はふさぎ、塞げなさそうなところはゴイスをまく!

で、
ダスキンさんにみてもらう過程で、嫌な事実を知ることになるかもしれない、見たくないものを見ることになるかもしれない、、そしたら、
眠れなくなるかもだから、
デパスを飲みます。

これで完璧!

楽しみダナー♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?