怖い通り越して胸糞悪いCM

コンバットのCM!

さいきん見ないな。あのCM、怖い通り越して許せなかった。なんでメシドキとかに流すの?なんでそんないやがらせするの?!と被害妄想ダビダビになりました。

だから。もしかして同じ気持ちの人たちが投書してくれて、放送中止になったのかな?だとしたらメシウマメシウマ♪

コンバットのCMといったら、むかしは、かわいかったじゃないのね。

「一度で二度聞くコンバットー」てアニメの女の子が歌いながら歩いてたり、

意味のわからんミリタリー風女性たちが叫んでいたり。

あの頃のほうが良かったわ。

だいたい、あのCM!嘘ばかりですから!

「やつらは見てる」

見てねーよ。

やつら、目ほとんど見えてないから、触覚だよりなの。それで匂いを判別してんだから。

不愉快な上に嘘つくとか、もうほんと嫌よ。

なくなってくれたんなら、良かった!

まだなくなってないなら、消して!消えて!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?