見出し画像

自分のイチバンの味方でいるために

いままで、いろんなことに縛られて、たくさん考えて、悩んで、生きづらくて、苦しい毎日だったけれど、やっと抜け出すことができた

こんなにも毎日は明るくて、光に満ちていて

こんなにもわたしの人生は、素晴らしいもので

わたしは、この世でたったひとりの、大切な大切な宝物ということに気づけました

わたしの毎日は、わたしの人生は、他の誰のものでもなくて、自分だけのものでした

それに気づけた今、生まれてきてイチバン自分らしく、幸せに生きることができています

そんなわたしになれるまでに、たくさん考えてきたこと、悩んできたこと、見つけてきたこと、気づけたことを、カタチにしておきたいと思います



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?