雄尻が好きで悪いか ふたつめ

 お久しぶりです。モンハンのやりすぎで現実を見失っています、なまむぎなまこです。モンハンやりすぎて現実をサボりすぎ、玄関に不燃ごみの袋が転がっています。まだ通れるから大丈夫。大丈夫じゃねえのでフォロワーから叱られてこの記事を書くように言われて書いています。ちくしょう!

 モンハンライズ、主人公の性別を選んでクリエイトできるんですが、いろんな角度からの雄尻が見たくて男性にしました。モンスターに吹っ飛ばされるたび「うっ!」だの「ああっ!」だのと渋い声でうめくのが愛おしいです。げへへそうだよ私がいちばんのモンスターだよゲヘヘ
 でも衣装は断然女性の方が映えるし可愛いのでそこは女性キャラにしなかったことがちょっとだけ後悔です。何度でも途中変更できたらよかったんですけどね。
モンハンの話しかしてねえ。ここからはタイトル通り雄尻の話しますね。なんでするんだよ。しまっとけよ。

 雄尻、割れているのがいとしい。尻たぶがある意味ってなんなんでしょうね。なぜ雄尻は割れているのだろう。いや私の尻も割れてますけどそういうことじゃないんだ!わかるだろ!?
 揺れる尻たぶ、いとしい。女性の尻(以下、お尻)も好きなんですが、雄尻と雄尻がごっつんこしてる本をよく読みますね。なに言ってんだろうマジで。
 あの優しくて正義感の強い推しや普段はクールでめったなことでは表情を変えない推しや渋くてヒゲの似合うダンディ推しの、雄尻があらわになる同人誌、すぐれてときめきたまふ。推しの雄尻、推尻、いとまばゆき。めでたし。フォカヌポゥ(『雄尻物語』/ムラムラ尻部)

すみませんもうこれで許してください……これだけは言わせてください!!!わたしは変態じゃない!!!!!!!!たぶん!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?