見出し画像

今年の抱負とか、その他気をつけること

規則正しい生活習慣を身につける
1ヶ月に1冊は奇術書を読む
新しい手品の技を身につける
毎日新しい本に出会う
博物館学を積極的に学ぶ
帯広か韓国に行く
3人のマジシャンを取材する
卒論を早めに書く
自分の気持ちを上手く言語化出来るまで言葉を探す
面倒なことにクビを突っ込まない
一箱〇〇をやってみる
自宅の整骨院の本棚を作ってみる
チョーカーかイヤリングを作って売る
てんとう虫について知識をつける
「手品×書店」「手品×図書館」「手品×本」を形にする
東京に行くか伊勢にいるか考える
学生生活を満喫する
いつも部屋をきれいにしておく
家族と喧嘩をしない
勝手に家を出て行かない
謙虚になる
気が向いたら神様にお祈りする
感情の分析を忘れない
ちゃんと湯船に浸かる
優先順位をきちんと決めて間違わないようにする
心を折られたからと言って諦めない
立ち直りを早くする
カッコつけようとしない
友達を大切にする
新しい友達を作る
コミニティを広げる
考える前に行動しない
勉強を怠らない
ひたむきに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?