11/12 猫八

23歳記念に焼肉を食べに行った。正直ここまで歳をとると何が記念なのかよくわからない、老いる事を記念とするのか新しい歳を記念とするのか、ぶっちゃけもうどうでもよくなってきた。

どうでも良くなってきているのもそれぞれが、各々の生活の為にお金を稼ぎそれぞれの働く環境に携わらだけであるからかもしれない。

社内旅行だの忘年会だので、携わる人達を知る機会というのはそれぞれにあるわけではあるが、何せもう二十数年も生きていると、目の前で人として話していようが仕事として話していようが、だいたいその人はどういう人間なのか大抵検討がつくようになる。

10代の頃と比べると人と関わる鮮度みたいなものは明らか落ちているだろう。

な〜とか考えながら焼肉を食べていた。

タンとビールがうまかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?