1105 猫八

イヤホンが壊れた。なので片耳にすまーとほぉんを充てて休憩中音楽を聴いている。 イヤホンのありがたさを知った気がした。

目を瞑りながら音楽を聴く時間が好きだ。鮮明に聞こえる気がして。先日行った某フェスで、好きなアーティストの好きな曲を生音で浴びた。その時も目を瞑っていた。ライブ会場を轟音で全てをかき消してくれるギターの中に潜んでいる優しい声を見つけれた瞬間は乱雑に投げ入れたおもちゃ箱の中にお気に入りのおもちゃを見つけれた感覚と同じだ。ギターのソロで目を開ける瞬間広がる風景がとても愛おしい。

イヤホンはライブに足を運ばせるための○○なのだとおもった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?