見出し画像

7/22 しまこさんの恋うらない

あなたの恋、占います。

A、B、Cの中からピンときたカードを選んでください!

現在の運勢を占い、龍神さんからのメッセージを受け取ります!

それでは、

れっつ、なまこうらない☆

◎Aを選んだあなた

太陽 逆位置
エネルギーが足りていないご様子。恋の楽しさよりも不安が勝っているようです。
なかなか結果がついて来ず『頑張ってるのにうまくいかない!』と心身ともに疲れ、尻すぼみになってきています。
モチベーションを保ち続けるのは難しいもの。今は太陽が沈んでいる時ですが、陽はまた必ず昇ります。『やっぱりあの人が好きだな』。そんな気持ちが湧いてくるはずです。

もっともっと自分をアピールしてOKです。誰だって純粋な好意を向けられるのは嬉しいもの。お相手に『えっ、もしかして…自分好かれてる…!?』と思わせるくらいでちょうど良いのです。
恋するあなたはとても愛らしく、輝いています。あとは気恥ずかしさに打ち勝つだけ。『あなたに恋をして、幸せ』という気持ちを隠さず、素直な心を見せてみて下さい。その素敵な気持ちが相手の方に伝わっていないなんて、あまりにももったいないと思いませんか?

火龍さん 『情熱を最優先に』
望む変化が訪れず火が弱まってしまう事もあるかもしれないが、情熱の火を消してはならない。逆に言えば、あなたの恋の炎はそうやすやすと消えてくれるものではないだろう。思うままに、もっともっと燃え上がらせてみよう。それがあなたのエネルギーとなる。燃え上がれば燃え上がるほど、あなたの魅力も目に見えるものになってゆき、相手の目を惹きつけられるはずだ。

◎Bを選んだあなた

カップの9 正位置
今までの努力が報われ、もうすぐ願いが叶いそう! 喜びに満ち、この上ない幸せを感じられる、良い運気です! もうひと押しです。ここで挫けてはなりません。後悔のないよう、今出来る事はすべてやりましょう。願いは叶うと信じてください。

その後も大切です。願いがかなったら、その幸せをたくさんたくさん受け止めましょう。かといって他のやらなければならない事をおざなりにしてはいけません。彼、彼女との時間は何にも変えがたいものですが、自分の時間、友人との時間もかけがえのないものであることを忘れずにいてください。

飛竜さん 『違うやり方を取り入れる』
努力してもうまくいかない時は、違うやり方も取り入れてみよう。つい強がってしまって、素直な気持ちを言葉に出来なければ手紙を書いてみたり。連絡を取りたいのになかなか勇気が出ない時は口実を作ってみたり。やり方は1つじゃない。何より大切なのは『相手を思いやる』こと。自分の気持ちだけを押していくのではなく、相手を大切にすることを考えよう。そうすれば、あなたの「愛」がより一層伝わるだろう。また、大切にしてもらったことで愛を感じた相手は、あなたにも愛を返そうとするはずだ。

◎Cを選んだあなた

カップのペイジ 逆位置
物事をうまく受け入れられず、何が正しいのかわからなくなってきているようです。『あぁもうどうしたらいいの〜!?』と混乱気味に。色々な感情が湧き出して入り乱れる時期にさしかかっています。

まずは深呼吸。落ち着くことに集中しましょう。お好きな味の温かい飲み物でも用意して、ほっと一息。相手の方の気持ちも大切ですが、それと同じぐらいあなた自身の気持ちも大切です。相手の方に伝えたい事は伝えてOK。しかし感情にまかせて言葉を発しないよう注意して、端的に簡潔に伝えましょう。

青龍さん 『まっすぐ進む』
あれもこれもと抱え込みすぎてはいないだろうか? 『○○したらどうしよう』『○○したいけどでも…』など、まだ起こっていない事への不安を募らせてしまったり。目的はシンプルに『あの人と仲良くなりたい』『恋人になりたい』でOK。そこに向かってまっすぐ進めば良い。仲良くなるためにはとにかくコミュニケーションを取ること。会う回数、話す回数を増やしていこう。勇気がいることだが、その1歩によって2歩、3歩。もしかしたら10歩くらいトントン進めるかもしれない。ここが踏ん張り時だ。新しいステップへ進むために、1歩目の勇気を振り絞ってごらん。もしそれで失敗したとしても問題はない。チャンスは巡り巡るもの。あなたにも、またチャンスは巡ってくるから。

いかがでしたか?

あなたの恋が、うまくいきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?