1人になりたい

色々書くと長くなってしまいそう。何だか疲れたな。はあ。私はいつもそわそわしてる。疲れた。きっと私も刺激が多いとぐったりするタイプなのだ。はあ。人と関わるの好きだけどすごく疲れてしまう。Switch早くやりたいけどカスタマイズしたすぎてちょっと遅く届くとしてもカスタマイズしてしまった。まあいっか。カスタマイズ楽しみ〜!どの自分の選択も正解にしようと決めた!間違った選択などないのだ。ダンスをやめてもまたやりたければ始めればいい。旅行行きたいけどお金がない。旅行とゲームどっちが大事?ゲーム。卓球もしたい。テニスもしたい。スケートもしたい。イルミネーションを見たい。髪を切りたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?