1年の振り返り


就活してた時は視野広げたいと言ってたけど、今はそう思わなくなったな。
社会人になって、新しい人と出会って、こんな人もいるんだって分かったのは良かったな。
私の短所も見えてきた。
決断に時間がかかるところ。
一度決めたこともなかなか実行せず後回しにしてしまうところ。
そんなにこだわらなくていいことにこだわってしまうところ。
干渉されたくないところ。
一方、長所も見えてきた。
人のしてほしいことが分かるところ。
人の悩みを聞けるところ。
人の短所があまり目につかないところ。
注意されたり自分の短所を言われてもへこたれないところ。
自分を客観視できるところ。
愛想笑いであっても笑顔で人を楽しませることができるところ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?