2021.2.5

今日の記録。

午前は通常通りの中国語研修。
午後一に今後お世話になる商社の方との顔合わせをオンラインでやり、午後の授業は中国語講師の方と世間話。
世間話はほぼ日本語で全く中国語を使わなかったwww
とはいえ、色んな不安もある中で話を聞いてくれたのでモチベーションはむしろ上がったので、たまにはこういう時間も必要だなと思いました。

夕方には同期と出国前に会いにご飯へ。
お互い新婚という事もあり、近況報告出来て楽しい時間でした。
お互い幸せになれると良いなあと思います。
ただ、人が多い場所避けるとなると、中々店探すのが大変で正直めんどい••

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?