2021.2.6

今日の記録。

今日は奥さんの実家へ初めてご挨拶へ。
付き合ってから一度も行った事が無かったので、楽しみにして行きました。
通常?は、結婚の挨拶もしくはその前のタイミングで実家には挨拶するケースが多いかもしれませんが、中々そのタイミングも無く、この日を迎えました。

相手の叔母さん2人も駆けつけてくれ、美味しいご飯を食べながら、皆んなで楽しく話が出来てとても楽しかった。叔母さん達も喜んでくれて本当に有り難かった。小さい頃の婆ちゃん家に集まった感覚に似てたなあ。

その後はお義父さんも仕事から帰宅され、近くのピザ屋さんに夜ご飯へ。生ハムとクアトロフォルマッチが美味しかった!
それと相変わらずのお義父さんのトークに圧倒されました。笑

ここ最近、色んな方々に祝福されてるので、こういう事で結婚した実感が湧く。
結婚式も当初は悩んでいたが、やはりせっかくなら皆さんに有難うの意を込めてやった方が良いのでは?という思いになりつつあります。
とはいえまだコロナの状況次第な所は有るので、ゆっくり2人で考えて結論を出したいと思います。

明日からも頑張ろう〜っ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?