2021.2.11

今日から新婚旅行という事で、伊東市に来ました!コロナじゃなかったら国外含め場所を検討したのでしょうが、状況が状況なだけに近場にならざるを得ず、ゆっくり旅館周辺を楽しもうという事で伊東温泉へ。

初日朝は2人とも9時迄しっかり寝て、案の定寝坊してコミュニティサイクル使ってニコニコレンタカーへ向かう。新婚旅行の移動でチャリ活用してる2人って中々いないんじゃないかな。笑

今日は雨男の俺にとっては珍し程の快晴で、幸先の良いスタートだと思ってたら、海老名付近は相変わらず渋滞していました。ここはしょうがない。

ただ、伊東市街迄の道、特に伊豆スカイラインからの景色は天気も晴れており、絶景でした。

富士山が綺麗だった〜!!

まずは旅館に到着し、伊東駅周辺を散策。
お昼ご飯を食べていなかった事もあり、駅付近の蕎麦屋さんに行って瓶ビールで乾杯。
最高かよ。。

特に予定は詰め込んでいる訳でもないので、適当に近くの海岸へ。オレンジビーチという名前のビーチは何がオレンジなのか良く分かりませんが、それなりに綺麗な所でした。

何がいいかって人が少ないところ。

その後、マックスバリュで缶ビールとハイボール買って部屋で軽く飲み夜ご飯までダラダラ。
夜飯は程よい量で美味しく満足。

部屋の中にはお風呂もついており、ゆっくり出来ました。

とりあえず初日は最高でしたら、
明日は河津桜と下田市街観光に行きますっ🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?